ot_tot_to_ot_toのブログ

変なブログ

ブログはじめてみた

はじめまして、おっとっとです。

何かひっそりと文章を書く場所が欲しかったのでブログ始めましたあ!

 

日記の代わりでもあるし、たまに見返してこうだったな〜、とか。

それを自分の中に留めず誰か、誰でもよいから見て欲しいなと。笑

簡単に言えばこんな感じ、、?

 

あああとMacBook Pro買ったから、なんかノリでやりたくなったのも。。

 

 

 

ブログ主おっとっとの3つのキーワードで自己紹介

 

キーワード1 『他の人となるべく被りにくく生きる』

被りにくく生きていくため、それなりの悩みも、、

 

キーワード2 『平成生まれ昭和育ち』

第二の母は中森明菜

 

キーワード3 『繊細とよく言われる』

感性 豊さんです。気にしすぎる時もあります。

 

 

あとはどんな人物かご自身の身幅と想像を膨らませてお考えください。

 

 

 

あああとこのブログの文章は回り諄い言い回しが標準装備でついています。(土下座)

 

 

 

実質自分の日記だから気軽に書いていきたいな。

 

 

 

 

今日のPhoto(今日撮った写真とは限らない)

 

 

f:id:ot_tot_to_ot_to:20210223003822j:plain

 

少し前に購入したフィルムカメラPENTAX6×7で撮影した街。