ot_tot_to_ot_toのブログ

変なブログ

独自のファッション

どうも、おっとっとです。

 

 

今日はヴィヴィアンの新作のベルトを買ってしまった!!!!

写真はまだ撮ってないけど。。。

 

 

38000円ぐらいした😇

 

 

 

まさに上機嫌。笑

 

 

 

服が大好きで、バイトの収入の7割ほどは服にかけてる散財ガチ勢。

 

 

古着とか、少し高いヴィヴィアンとか、GUでもなんでも。

系統は定めていなくて、良いと思った服を買ってる!

 

 

最近はブラック中心のコーデじゃない限り極力黒の服を使わないようにしてて、とりあえず黒を使わないというか。

 

 

 

 

f:id:ot_tot_to_ot_to:20210225231722j:plain

 

 

めちゃサンダルwwww

ハーレーダビットソンアディダスの古着!!!

 

 

f:id:ot_tot_to_ot_to:20210225231545j:plain

 

 

ブラック中心コーデで、レディースの古着のジャケットが主役のコーデ。

パンツとTシャツはGU!

 

 

 

 

f:id:ot_tot_to_ot_to:20210225232334j:plain

 

 

謎目隠し笑笑

 

 

韓国のNERDYっていうブランド。

無地の紫色のジャージのセットアップが有名だけど、被りたくないためヒョウ柄を選択!!

 

 

 

こんな感じで服着てるけど、少しイカツめが多いかな笑

 

多分話したら全然イカツくなくてむしろナメられる側なんだけど笑笑

 

 

 

とりあえず服は大好き!!!!

 

 

これから精一杯散財したい!(?)

 

 

 

 

今日のphoto

 

 

f:id:ot_tot_to_ot_to:20210225233511j:plain

 

 

イカツいスカジャンコーデ

 

 

眼鏡で少し軽減させる笑笑

 

怖い人とは勘違いされたくないけどいかつい格好が好き。